2009年09月20日

引っ越ししました

遅くなってしまいましたが。。。
引っ越ししました
まだ。。。不慣れですが。。。
よろしければ。。。遊びに来てください。

http://ameblo.jp/si-ri

ニックネーム ぺこりんママ at 19:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ひさびさの・・テニス。

毎日忙しくしている我が家ですが・・私達夫婦は運動不足気味・・。がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

ぺこりんもパパと同じように太ってしまい・・メタボ気味のため・・この間・・久々にテニスコートを予約し・・お友達家族としてきました。
お友達のチワワちゃんたちも参加との事。ぺこりんもお友達がいれば・・喜んで・・歩いてくれるはず・・。
女の子だけなので・・ポーちゃんはお留守番・・ゴメンね犬(怒)

ここはぺこりんも大好きな公園・・時間があると車を出し・・10分ほどのここに遊びに来ます。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん


DSC00560.JPG 
枯葉にビックリして・・近寄らないぺこりん顔(汗)

DSC00561.JPG
パパと・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSC00565.JPG
今日は四番コート顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC00571.JPG
お友達の・・メイちゃん・・ラッキーちゃんと・・今日は女の子だけなの・・犬(笑)


DSC00567.JPG
ワンたちは鬼ごっこをしていたみたいで・・ママのど乾いた・・犬(笑)るんるん



ニックネーム ぺこりんママ at 13:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

高校野球東京大会開幕式

DSC00195.JPG
7月13日は夏の甲子園予選の東京大会の開幕式でした。映画

初めて行ったのですが・・260校が並んだ時には・・すごい人数に・・ここを勝ち抜けるなんて・・すごいなぁと感動し・・去年はここに早稲田の斉藤君もいたのかぁーと目揺れるハート
ミーハーな私は・・あと一年早く息子を産んでいれば・・顔(ペロッ)
斉藤君見れたのに・・と後悔するのでした。顔(え〜ん)

その後!なにやら・・ヘリコプターが近づき・・二回ほど旋回していたので・・カメラの取材かなぁーと思っていたら・・朝日新聞の旗をつけた始球式のためのボールがヘリコプターからちゃんとグランドの真ん中に落とされ・・。けっこう感動しました。

うちの息子は一週間前に腕にひびが入り応援シートで見守っていました・・がもうやだ〜(悲しい顔)怪我の事なんか忘れてるのか・・会場に着くなり去年中学のときのチームの子達と・・会場で会えたり・・中学のときの先輩に会ったりとちょっとした同窓会のようになっていました。みんな思いはひとつ。頑張ってもらいたいと思います。もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

来年はこの広い神宮球場でうちの息子も行進して勝ち抜いてもらいたいと思いました。ふらふらわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ぺこりんママ at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

オフ会デビューです。

DSC00164.JPG
早く着かないかなぁ〜晴れ犬(笑)犬(笑)

DSC00160.JPG
車中で・・きれいな富士山でしたカメラ

DSC00172.JPG
ご対面・・イベント

DSC00178.JPG
帰りの車で・・ぺこりん爆睡眠い(睡眠)

初のオフ会でした。
四家族・・シーリは牡丹君椿ちゃんあのん君にメリーちゃんリブちゃんそしてぺこりんでした。他にM・シュナのメリーちゃんにうちのポーでした。
みんな・・それぞれ違う顔をしているのですが・・のんびり屋さんで・・芋虫のようにのそのそ歩く姿は・・やっぱりシーリって・・かわゆい・・顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)と再確認させられました。

そして・・そして・・みなさん・・温かい方ばかりでした。
シーリの温和な感じのご家族のみなさんで・・パパたちは・・こころなしか・・シーリに顔が似ているような・・そんな感じがしました。
またお会いしたいなぁ〜・・るんるんと思う方達でした。

ひとつ残念なのは・・私たちはぺこりん以外のシーリを見るのは初めてで・・とても興奮していたようで・・充電満タンのカメラを撮るのも忘れていたようです。・・もっとみんなとの写真や・・ステキなドックランの施設なども・・撮っておけばよかった・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)全く撮れていないことに・・帰りの車で気づきました。顔(泣)exclamation&question
でも・・また参加したいと思います。
MASAさんステキなところを教えて頂きありがとうごさいました。


ニックネーム ぺこりんママ at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

明日はオフ会♪

DSC00154.JPG
犬(笑)犬(足)
明日はシーリのオフ会るんるん
初めての参加です。
富士の方だと聞いているのですが・・方向音痴の私たち・・たどり着けるのだろうかexclamation&questionexclamation&question顔(なに〜)モータースポーツ
心配とドキドキるんるんで今日は寝れるかしらぁん顔(笑)顔(チラッ)
ぺこりんもバックをもって・・exclamation×2exclamation&questionおかし・・たくさん入れて・・ホネ
車酔いをするので・・明日はぺこりんだけになるかなぁ・・。
楽しみ・・楽しみ・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)イベント

ニックネーム ぺこりんママ at 06:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

そんな目で見ないで〜♪

ぺこちゃん2007 043.jpg目エサ

私が食事をしていると・・悩ましぃー目ぴかぴか(新しい)目で・・
"私もほしい"・・と訴えるのです。

この目で見られると弱いんだよね〜顔(チラッ)
パパに内緒で・・サラダに入れたトマトをあげちゃう・・ママなのでした。顔(メロメロ)顔(メロメロ)揺れるハート

ところで・・ところで・・今日自分のブログの設定をいろいろ確認していたところ・・シーリのみなさんから・・コメントが届いていたにもかかわらず・・こちらの設定ミスでエラーで入らない・・事がわかりました。
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
今このブログのヘルプデスクに確認しています。
現在 頂いたコメントも全文確認ができないようになっているので・・解除できたら・・載せさせていただきます。

コメントが入っていたことがわかり・・嬉しく思いました。顔(なに〜)もうやだ〜(悲しい顔)顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)るんるんありがとうございます。


ニックネーム ぺこりんママ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

そろそろ・・。

ぺこちゃん2007 073.jpg
モバQあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

冬の間は・・近づかない・・この場所も・・
暑くなってくると・・思い出したように・・階段下のひえひえの雪大理石の板に・・やってきます。
ここはぺこりんの大事なお城・・。
ここ最近体格がご立派になってきたので・・もう入れないのでは・・と心配しましたが・・まだ今年は大丈夫でした。
はーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)やっと入れた・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)という顔してますよね。
我が家も・・この様子を見て・・そろそろ・・クーラー掃除しようかなぁ・・なんて思ってます。

ニックネーム ぺこりんママ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂上りでしゅ〜。

ぺこ5月.jpg
毛艶がいいでしょ・・お風呂に入れました。いい気分(温泉)

ぺこりんはほんの半月前まで考えられないような皮膚病と戦いました。
ニキビダニという病気でした。掻き毟り血だらけになることもありました。この病気は皮膚抵抗の弱いワンちゃんだけになるようです。
同居しているヨーキは全くうつりませんでした。

ある獣医の先生と出会い・・今のところ再発はしていません。

病気は・・私たちも苦しめたけど・・ぺこりんもほんとうによく頑張ってくれました。顔(泣)顔(泣)

同じような病気で悩んでる方に・・少しでも微力ですが・・力になれたらと・・思います。

ニックネーム ぺこりんママ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ランキングに登録してみました。

にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム ぺこりんママ at 10:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

めずらしーぃ♪

peco1.JPG

犬(泣)ポーちゃん失恋犬(笑)ぺこりん

いつも近寄るとけんかが始まる二人ですが・・2ショットでとれました。だんだん家族と思えるようになってきたのかしら・・揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ぺこりんママ at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする