2007年07月15日

高校野球東京大会開幕式

DSC00195.JPG
7月13日は夏の甲子園予選の東京大会の開幕式でした。映画

初めて行ったのですが・・260校が並んだ時には・・すごい人数に・・ここを勝ち抜けるなんて・・すごいなぁと感動し・・去年はここに早稲田の斉藤君もいたのかぁーと目揺れるハート
ミーハーな私は・・あと一年早く息子を産んでいれば・・顔(ペロッ)
斉藤君見れたのに・・と後悔するのでした。顔(え〜ん)

その後!なにやら・・ヘリコプターが近づき・・二回ほど旋回していたので・・カメラの取材かなぁーと思っていたら・・朝日新聞の旗をつけた始球式のためのボールがヘリコプターからちゃんとグランドの真ん中に落とされ・・。けっこう感動しました。

うちの息子は一週間前に腕にひびが入り応援シートで見守っていました・・がもうやだ〜(悲しい顔)怪我の事なんか忘れてるのか・・会場に着くなり去年中学のときのチームの子達と・・会場で会えたり・・中学のときの先輩に会ったりとちょっとした同窓会のようになっていました。みんな思いはひとつ。頑張ってもらいたいと思います。もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

来年はこの広い神宮球場でうちの息子も行進して勝ち抜いてもらいたいと思いました。ふらふらわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ぺこりんママ at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする