2007年12月08日

ひさびさの・・テニス。

毎日忙しくしている我が家ですが・・私達夫婦は運動不足気味・・。がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

ぺこりんもパパと同じように太ってしまい・・メタボ気味のため・・この間・・久々にテニスコートを予約し・・お友達家族としてきました。
お友達のチワワちゃんたちも参加との事。ぺこりんもお友達がいれば・・喜んで・・歩いてくれるはず・・。
女の子だけなので・・ポーちゃんはお留守番・・ゴメンね犬(怒)

ここはぺこりんも大好きな公園・・時間があると車を出し・・10分ほどのここに遊びに来ます。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん


DSC00560.JPG 
枯葉にビックリして・・近寄らないぺこりん顔(汗)

DSC00561.JPG
パパと・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSC00565.JPG
今日は四番コート顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC00571.JPG
お友達の・・メイちゃん・・ラッキーちゃんと・・今日は女の子だけなの・・犬(笑)


DSC00567.JPG
ワンたちは鬼ごっこをしていたみたいで・・ママのど乾いた・・犬(笑)るんるん



ニックネーム ぺこりんママ at 13:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする